こんにちは。

愛知県 知多半島の統合ワーカー 絵理ですニコニコ




統合ワーカー応援メニューを受けました。


今までの私でも統合ワークで良い変化を出していたけれど、もっと統合ワークの効果を上げたい!と思ったからです。



統合ワーク・カレッジ内で

zoom越しに技術アドバイスをもらってはいたけれど、やっぱり対面は良かったです😄



統合ワークをしていく中での疑問を解消できました。


根っこ研修で学ぶことが

基本だけどパワフルだと、確認できました。


それから、

私が脱力できる姿勢、

つまり、お客さんにとって、より効果のあるワークのやり方を学べました👍🌈



統合ワーカー応援メニューを受けたことで、

今までよりも自信を持って統合ワークを提供できるし、

提供するのが楽しみです(о´∀`о)




9月の予定カレンダーを出しているので

興味のある方はチェックしてください。

愛知県 東海市でしています。



全国の統合ワーカー 一覧は、こちらです▼



統合ワーカー応援メニューは、

リブログ先の下部にあります。

統合ワーカーさんで、興味のある方はどうぞ(^^)



幸子さんとパシャリ。



今日もありがとうございます。

+++++

Instagramで、「固める反射」についてのイラスト漫画を書いています。

良かったら、フォローしてくださいね♡

▶︎インスタグラム 固める反射