こんにちは。

愛知県 知多半島の統合ワーカー 絵理ですニコニコ



昨日は、

梅田幸子さんの天職部&交流会に参加しました。



交流会では、

ミニコンサルをしてもらいました🤩



+++

私ね、5月からお店でパート勤務を始めました。



店長が

「去年よりも売り上げが少ない・・・!」

「今日も、手作り弁当が売れ残ってる・・・」

とボヤいていて😂



売り上げをアップするために

何をしたらいいのか分からないモヤモヤ感や、

お店が倒産する不安を感じていました。



ミニコンサルでは、

想定できる、売上が減ってしまった理由と

私がしたら良いアクションを

幸子さんから教えてもらえてさ✨🤩



ここ2ヶ月ほど、

私を悩ませていたグルグル感が無くなって、

やるべき事が整理されて、

スッキリしました(о´∀`о)



しかもね、

幸子さんとのやり取りって

10分くらいなのよ!


私のまとまりの無い話から

ババババーっと解を導き出していました。



幸子脳、凄かったです😄



+++

もし、

モヤモヤ・グルグルと悩んでいる方がいれば

幸子脳に頼るのも良いかもです。



とはいえ、

「なかなか幸子さんに会えない・・・」

という方もいますよね。


幸子さんが

8月から、数ヶ月ほどのオンラインサロンをされるそうです。


こちらのブログの下の方に書いていました▼

気になる方は、チェックしてみてくださいね。






幸子さんと、パシャリ。📷




今日もありがとうございます😊

+++

愛知県で、

固める反射の統合ワークをしていますニコニコ

ご予約は、こちら↓



Instagramで、「固める反射」についてのイラスト漫画を書いています。

良かったら、フォローしてくださいね♡

▶︎インスタグラム 固める反射