こんにちは。

愛知県・知多半島の統合ワーカー 絵理ですニコニコ



ちょっとの物音でも起きてしまう、眠りの浅い方へ。


家族への実験をしてみた結果、

「固める反射」の統合ワークがオススメです。(о´∀`о)




ウチの夫は、眠りが浅いです。

「うーん。。」という子どもの寝言でも起きちゃいます。


毎晩、次男坊が夜泣きするので

夫だけ別室で寝ています。


+++

この間、

夫が私たちと一緒のお布団で寝ました。


「固める反射」の統合ワークは、

浅い眠りにも効果があるのか試してみよう!

と思い立って、

20分ほど夫の身体に触れてみました。


夫の寝息が深くなったのを確認して、

ワークは終了。



いつものように

その日も、次男は夜泣きしています。


でも、

夫はグッスリと眠っていました🤩



おぉ!

やっぱり、統合ワークすると眠りが深くなるやん!



というわけで、

眠りの浅い方へ、統合ワークをオススメするお話でした(о´∀`о)



「固める反射って何?」という方は、こちらをどうぞ▼



ちなみに。

固める反射の統合ワークは、

子どもの早起きにも効果がありましたニコニコ


今日も、ありがとうございます。

+++

Instagramで、「固める反射」についてのイラスト漫画を書いています。

良かったら、フォローしてくださいね♡

▶︎インスタグラム 固める反射