こんにちは。

愛知県・知多半島の統合ワーカー 絵理ですニコニコ



わたし、

歩くパワースポットになれそうです。(・∀・)



なんていうか・・・

イヤな雰囲気の人にさ。

ネガティブな言葉かけをされたり、粗末に扱われたりすると、生命エネルギーが根こそぎ持ってかれる感じがしませんか?🤣



で、その逆もしかり。



私は、その逆になりたいんだ。

私と一緒にいるだけで、まわりの人が発達してさ、のびのびと活躍していったらステキ。


そんな風にしたい。

自分をパワースポットにしてみたい。


というわけで、

今度、こちらの講座を受けます▼


「場の統合」って聞きなれない言葉だけど。


居心地のよい空間の中にいると、

リラックスできたり、楽しくなってきたりするでしょ?


場の統合って、そういうことだと思う。


+++

私は、

子どもたちが「やりたい事をやる」ために、どんどん発達していったらいいなぁ、と思っているの。



「ウチの子だけをガンガン発達させたら、集団の中で頭ひとつ分、抜きん出るんちゃうかー!!」という邪な気持ちもあるんだけど。😂


息子のともだちと関わっていると、

みんな可愛くてさ。

「この子たちをもっと発達させて、できる事を増やしたいー!」とお節介心が湧いてくる。笑



でも、

私が、子どもたちが満足するまで統合ワークをするのは限界があるからさ。


私と同じ空間にいることで、

場の統合が進んで、子どもたちが発達していったら嬉しいなぁ、と思うわけです🙌



というわけで、

歩くパワースポット計画、始めます。笑



ちなみに。

私、春から統合ワーカーとしてお客さんを募集しようと思っています✨

意図しながら「場の統合」ができるようになったら、統合ワーカーとしてもパワーアップできるはずです。


ぜひ、会いにくださいね。(о´∀`о)


+++

Instagramで、「固める反射」についてのイラスト漫画を書いています。

良かったら、フォローしてくださいね♡

▶︎インスタグラム 固める反射