こんにちは。

身体の発達がスキな絵理ですニコニコ




もっと動ける体になりたいなー。
ひょいひょいと色んなことができるようになりたいなー。
こんな身体じゃなかったらいいのに。

そんな風に思ったことは、ありませんか?


もしそうならば、
わたしと一緒に2月ごろまで一緒に足を育てませんか?🤩


こちらで足を育てるイベントが開催中です。
私は、「川上みえこさん+梅田幸子さん」のプログラムに参加しています。

先日、イベント主催者の幸子さんの動画を見ていてね。


「以前は、歩いて5分のところにあるコンビニに車で行っていました。今は歩いていっています!」と、あかぎさゆりさんが話していました。




私も数年前、

車で10分ほどのスーパーまで買い物に行っていたことを思い出しました。

今は、家から1番近いスーパーに歩いて行っています。


一年半ほど、ちょこちょこと足を育てるワークをしていました。

そのおかげで、少しの距離を歩くことは嫌じゃなくなったようです。



気づいていなかったけど、

私、前よりも身体を動かしてるんだ。

もっと動ける身体になりたいな。


そう思って、今回の「足ぷろ」に参加することに決めました。



動画はこちら▼

足プロ ファシリテーター動画


足を育てると、たくさんの良いことがあります。
例えば、足のむくみがなくなったり。
外反母趾がマシになったり。

足を育てることで、
解消できるかもしれないお困りごと一覧はこちら▼


もしよかったら、
一緒に足を育てて、今よりもやりたい事をやれるようになりましょう✨