何歳からでも、
身体と脳を育ててくれる「統合ワーク」に
ハマっています。


そして、
こちらの統合ワーク・カレッジで
知識のアップデートをしています。
こんにちは。
身体の発達がスキな絵理ですニコニコ


今日は、
統合ワーク・カレッジ内での
勉強会でした。


統合ワークの研修で、
一通り学んではいますが

人間なので
知識の抜けがあったり、
忘れてしまっているものもあります。


ほかの統合ワーカーさんと関わることで
新しい発見もあります。



yahoo知恵袋のように、
ポンポンと軽快に質問に答えて、
対処法もレクチャーしてくれる幸子さん。

途中、
参加者さんから投げかけられる質問にも
楽しそうに、幸子さんは回答します。



「こんな質問をしてもいいのかしら?」
と相手の顔色を伺うクセが、
私にはあります。


でも、
幸子さんは楽しそうに答えてくれるし、

答えが分からない質問が出たときにも
分かる範囲で答えつつ、
「分からない。」と伝えてくれるので

私でも安心して質問して
学びを深めることができました。



はー、
興味がある分野の知識に触れるって、
なんて楽しいんだろう(*´꒳`*)