身体の発達がスキな絵理ですニコニコ




最近は、子どもと公園に行ったときに

足が発達するように、

裸足で歩いたりしています。😂





さて。

先日、公園で五本指シューズを履いているお父さんに会いました。




「なんだ?なんだ?」と思い、お父さんに話しかけてみると。



裸足感覚で歩ける靴だそう。
インソール(?)も薄くて、最初は正しい歩き方じゃないと足裏が痛くて仕方がなかったけど、
今では正しく歩けるようになった。
足のアーチが復活し、足が疲れにくくもなったらしい!ポーン




足のアーチが復活?!
足の形状が変わったってことは足が育ったってことだよね?




おぉ!すげぇぇ!
と心のなかでコッソリ興奮しました。笑




この靴欲しいなー。




でも、こちらのブランドの靴も足に良さそうで欲しい。笑

マサイ族の歩き方ができるような靴のデザインらしい。

どんな靴なんだろう?
試し履きしてみたいなー。





足の発達を考えると、下駄もいいらしいんだけどね。

このブランドの下駄が可愛くて、欲しい♡
洋服にも合わせられそう。