急にめっきりと寒くなってきましたゲホゲホ

最高気温が8℃になるくらい寒いので
昨日からヒートテックのババシャツを着ています。



でもね、
それまではアンダーウェアはタンクトップでした↓


私は冷え性なんです。
冷えとり靴下を夏でも重ねてはいていたし。

でも、
今年はいつもよりも冷えがマシ。




その理由は
きっと固める反射の統合。

固める反射を統合すると、
外部との境界線がひけるようになる。
外からの影響を受けにくくなるの。


人間関係でも境界線を引けるというのもあるけど
外気温の影響も受けにくくなるよ。




冷えだけでなく、
今年は夏の猛暑にも耐えることができた。

妊婦だったから、
夏の暑さを心配していたんだけどね、
「暑いな💦」と思いつつも、庭の雑草を引いてました。笑



気温の変化に対応したくて
統合ワークに取り組んだわけではないけど、
嬉しいギフトだなぁ♡