大学ラグビー準決勝キラキラ
娘の友人が出ていたから明治を応援していだけど負けてしまったえーん
4年間ひたすらラグビーに打ち込み頑張って、
今年は優勝候補だったし、勝ちたかったよね。
思わず貰い泣きをしてしまいましたえーん


そんなわけで朝からずっと箱根駅伝とラグビーを見てたから夕飯は楽に済ませました。

コストコで買ってきたサーモン塩辛


といくらを乗せた丼もの


と白菜のミルフィーユ。


ふるさと納税でいただいたオリーブ豚が柔らかくて脂が甘くて美味しいの💕

軽く済ませるつもりががっつり食べてしまいましたガーン

保健指導の担当者からメールが来てるーっキョロキョロ
ムムッ。体重と腹囲を測って3日以内に返信?えーん
2キロ&10センチ嘘ついちゃおうかなえー