成城石井で買ったお気に入りのこの二つを使い
石焼きビビンバ風なるものを作りました爆笑

随分前にテレビで見てから愛用しているメニューです。





①まずはフライパンにごま油を敷き熱します。
②温かいご飯、ナムル、キムチ、コチュジャン、卵を乗せますキラキラ


③ご飯を少し持ち上げて見て焦げ目がついていたら全体を混ぜます。


④混ぜムラがないよう良く混ぜたら少しそのままにして、焦げ目をつけたら出来上がり→焦がし過ぎ注意炎注意

出来上がり〜。少し混ぜムラがあるけど気にしない口笛


ナムルがたくさん入っているから、あまり重くなく食欲がない時でも食べられる一品ですルンルン

デザートはこちら↓
お店の前を通った時の甘〜い香りに誘われて買ってしまいましたラブラブ


ベルギーワッフル🇧🇪
久しぶりのワッフルラブラブ
アールグレイを入れていただきました