実家に行ってきましたニコニコ

90歳の母。コロナ禍だからほとんど家にいますが、コロナ禍前は、いつも何処かにお出かけをしている人でした爆笑

兄家族と完全分離型二世帯住宅に住んでいますが、食事や身の回り全て1人でこなし、スマホやパソコンも使えるスーパーおばあちゃんですびっくり

遊びに行くと、(本来なら私が食事を作ったりすべきですが)いつもご飯を作って待っていてくれます昨日ご馳走になったのがこちら↓


ほうれん草の胡麻和え。
茹で卵とスナップエンドウとトマト。
大根の葉っぱご飯。
3時間煮込んだ大根とすね肉の煮物。

母が作ってくれたご飯を頂くのは、有り難くて美味しいですおねがい

いつまでも、こうして母に甘えたいと思う私でしたお願い