OKで買ってきた豚バラ肉の大パック。
全部使い切りますウインク


まずは定番キラキラ白菜のミルフィーユ。
涼しくなると白菜料理が食べたくなります爆笑




なるべく葉と芯のバランスよく挟み、コンソメと酒だけで煮ましたキラキラ


次に、大好きなズッキーニを丸ごと
お肉(ズッキーニを乗せる面に、塩胡椒、ガーリックパウダーを振っておく)で巻き巻き、全体に焦げ目をつけます(余分な油を落とす)


お皿に乗せて軽くラップをして、電子レンジ600w
で4〜5分チンします。→フライパンで焼き続けると肉が剥がれ易くて崩れてしまうので。

4等分してバルサミコソース(バルサミコ酢と醤油)をかけます。



これはナイフとフォークで切り分けながら食べてね。ズッキーニがジューシーでお肉と合うチュー
バルサミコ酢がいい仕事してくれるグッ

よしっ!豚肉でしっかりビタミンBを取ったし、きっと今日は疲れが取れるはずOK
明日も頑張ろうルンルン