先週トリミングに行ったタクちゃん。

お迎えが1時間遅くなったのですが、お店に入ってびっくりガーン

お泊まりのワンちゃんが狭い店内にいっぱいいるの。ゴールデンにチワワ、ミニチュアダックスにトイプードル、シュナウザーも居たかなガーン

まあ、ワンワンキャンキャン賑やかな事アセアセアセアセ

タクちゃんは私に「どうして遅かったの?ねぇ、何してとの?」と言わんばかりに飛びついてきました。

そして、その夜(夜中)からストレス性の下痢が始まりましたガーン
いつものトイレの(リビング)に行きたいからドアをカリカリ。抱っこしてトイレに連れて行き、トリミングしたてなのに、動くから踏んづけてしまった足を洗ったりびっくり
一睡もできませんでしたえーん

次の日は絶食。2日目少し良くなってきたので、ササミをあげ始めました。症状は一進一退ショボーン
4日目からは、ビオフェルミンを砕いてご飯に混ぜ、徐々にご飯の量を増やしていきようやく
今日普通の便になりましたニコニコ

心配で胃が痛くなったけど、治って良かった〜。




私がソファーに座るとすぐ横に来て、ピタ〜っとくっついて来ますニコニコ
しばらくは甘えん坊になるんだろうな〜。