なんで私が今更ながらに
依存とか恋愛に関してのイベントを
やろうと考えたか?


それは、
「私自身が依存しまくることで
人生を切り開いてきたから」

です。


いわゆる
「自立した依存」です。


最初から

「飼うのに一番嫌なのは
ペットみたいにただ可愛がられることと
命令を待つだけの奴隷だよ」


と言われて主従関係を結んだため、

「主に喜ばれ続ける自分」
を常に選択して努力し続けてきました。


文字通り、命がけで。


依存にはステージがあって、
私の主従関係は「人間の育て直し」
な部分がたくさんありました。


誉めてもらいたい自分
認めてもらいたい自分

安心感を得たい自分


別れの時は身を引き裂かれるように
辛かったけど、
不思議と後悔は一切ない。


やってよかった、やりきってよかった。



いまインナーチャイルドの講座に
関わらせてもらってるのも、
この経験があったからなんだよね。


「依存」という経験は「自立」を生む。


もうこのステージの話を
私が今後することはないと思うので、

もし依存心が強くて苦しんでたり、
生かし方がわからない、
苦しい恋愛を繰り返す、
共依存がやめられない、、


などなどがあれば、
ぜひお越しください。



あなたの依存心はあなたを生かす糧に
なります。



協同主催の藤井 みのりさんは、
私とは歩んできた道のベースは違うけど、

「他者や世界に依存すること」

を自主的に行うことで、
自分だけでなくたくさんの女性を
解放し続けてる人。


自分の世界が狭くて息苦しい、
と感じちゃう人は、
彼女の真っ直ぐさと愛らしさと
情熱に触れてみて欲しいなと思います。


それに、
年代による価値観の違いに触れるのは
ものすごいチャンスですよ❗

自分のために、ぜひいらしてください❤

私も世代観の違いを感じるのが
楽しみでたまりません❤


https://www.facebook.com/events/1919182288339836/


お申し込みはこちらからどうぞ🎵