【ラブホは愛のためにある】
2月6日に
「わくわくえりからんど~秘密の女子会~」
を開催致しました。
 
場所は一度ここでやってみたいと願っていた
ラブホの
「バリアン」です。
 
私がなぜこのホテルが好きか?
それは、

①ラブホにありがちな陰湿さやいやらしさが無い
②お値段高めだけど、サービス精神やホスピタリティが
半端ない

 
この2つに尽きるからです。
 
こそこそせずに部屋が空くのを待てて、
しかも、チェックインの1時間以上前から
ゲームやドリンクを楽しみながら待てる。
 
お値段は
普通のラブホで大体宿泊7000~12000円に対して
バリアンは
10000~20000という高さではありますが
その分持ち帰り放題のアメニティに、部屋の綺麗さ、
(宿泊の部屋には使いきりのBBクリームもあり、
突然のお泊りにもバッチリ!!)
食事の美味しさなどなど、
従来のラブホにはない、

「女性をターゲットにしたサービス」
に力を入れているのです。
 
ただ綺麗なだけじゃなく、
知らないカップルと目を合わせても
恥ずかしい思いをしないラブホって、
実はあまりないのです。
 
ラブホはせっくすを楽しむ場所=愛を確かめあう場所
のはずなのに、
そこに行くことが恥ずかしい、ハードルが高い、
男性がリードしていく場所・・・
 
そんな思いこみ、ありますよね?? 
 

これ、全て、
今の性の世界の偏見とリンクしませんか???

 
私はそれをまず「違う」と言いたかったのです。
 
女性がもっと気軽に楽しく性を体感できること。
女性が姫のように楽しめる場所。
女性の喜ぶ姿をみて、男性が「連れてきてよかった」
と思える場所。
 
そんな場所で性の話をしてみたかったのです。
 
昨日はダンサーの大瀧ふゆかちゃんにお願いして、
文字通り人肌脱いだ踊りを舞っていただきました。
みんな性と生に触れて、
じんわり涙してたなぁ・・・
 
そのあとは、私の秘蔵映像をみたり
ゲーセンで遊んだり、
お酒とお菓子とハニトーをつまみながら
性の話で盛り上がりました☆
 
あっという間の数時間でした。
 
女性が自分以外の女性の話を聞いて、
自分の思いや経験とリンクして
気が付けば口を開いてしまう。
 
そんな空間は、
きっと性にまつわる孤独感を減らしてくれるのでは?
と思ってます。
 
また次回も開催しますので、
ぜひ皆様お越しくださると嬉しいです。
 
参加くださった皆様、
本当にありがとうございました!!!
ぜひプライベートでも遊びに行ってみてくださいね☆

 

 

 

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40jcs5677j

line@始めました!

登録してね爆笑