私にとって当たり前にあるものって

 

レジュメ化しにくいです。

 

例えば前回の続きからだと


「なぜ男性を知るためにふう☆ぞくに勤めちゃうのか」


だと思うんですが、

 

自分の中では物事の筋が通った話なんですね。

 

私がFBを始めた3年くらい前には、


「女性性を解放するためにふう☆ぞくに勤めたいのでどこか教えてください」


というメールを何人もの方から頂いたことがありました(笑)

 

私個人としては半年以上悩み、泣き、

その上での働く選択だったので、

 

見も知らない人間にこんなメールを送る時代になったのか・・・



と結構びっくりしたのが本音です。

(しかも私が働き始めたのは10年以上も前からなので、

今のように簡単に誰かに聞ける情報源もなく、

道端の情報誌などを手掛かりにジャンルから値段から

働くお店からをしらみつぶしに探したものです)

 



どうやっても裏社会の仕事ですからね。


その上で


「自分らしく、軸を定めて生きていく」


というのがかなり必要とされる世界だといまだに私はそう思っています。

 

「自分らしく」

というのがいわゆる


自己責任であり


自分の為にやる



ということかな・・・と思うのです。



その思いで働き始めたのですが、


正直最初の2年間はうまくいかず、


待機している時間、人目の無いとこで泣いていることもしばしばでした。



だって、


男性と2人きりになったこともないし、


どうやって喜ばせるかもわからない。

ただプレイの勉強をし、一生懸命目の前の人の要望に応えるしかない。




そこには

お客様が、男性が怖い私が居たのです。