「どうして人の為にそこまで泣けるの?」
 
違うんだよ、
この涙はあなた本体の涙だよ。
あなたが流せなかった涙だよ。
 
頑張ってきたんだね、って、
それしか言えないほど
それしか言えないのが申し訳ないくらい
言語に限界があるのがもどかしかった。
 
 
 
********************
  
 
言語を超えるセッション。
 
スペシャルえりかレンタル、
始めます☆
 
 
********************
 
☆スペシャルえりかレンタルの内容☆
 
天使の整体師、まっきーさんとのコラボです。
 

通常のえりかレンタルでは出来なかった、
心と体を同時に解いていく
スペシャルセッションです。

 
ドキドキこんな方にオススメドキドキ
 
・言葉では伝えられないほど苦しい


・話そう、伝えようと思うほど伝わらなくなるもどかしさがある


・とにかく楽になりたい(話はそれからだ)
 
・グルグルがとまらない(話はそれから・・・)
 
・愛で包まれたい(話は・・・)
 
などなど・・・・
 
 
私は元々体感派なので、
言葉だけではどうしても伝わらないもどかしさを
ずっと感じていました。
 
縄せらぴーもがっつり体感で感じてもらうセッションですが、
開催場所に限定があり、
毎日のように行う事は不可能でした。
 
えりかレンタルなどに興味を持って下さる方は、
過去の私と共通した何かを持っている方が多いです。
(風☆俗の方も含め)
 
例えば、

尽くしすぎてしまう人
愛されたくて愛してしまう人
思いこみが激しく、一途すぎて暴走しちゃう人
自分に一生懸命な人(自分責めが多い方もですよ)

などなど・・
 
私も初めてスピリチュアルセッションやせらぴーなどを
受けたときは、
とにかく人の話が頭に入らない迷走状態でした。

苦しくてたまらなかったから。
アドバイスとか聞けなかった。

   
スペシャルえりかレンタルでは、話したくないときは話さなくても大丈夫です。
アナタが話したくなったとき、話してくださればいいのです。
独り言のように、呟くように。
 
アナタが無邪気な笑顔を浮かべられるようになったとき、
アナタの世界が変わります。


☆まっきーさんの紹介☆
 
リピート率98%、
口コミのみで予約が埋まる
超人気の整体師!
整体の技術だけでなく、
優れたヒーリング能力とリーディング能力、
それを支える膨大な知識を持っておられます。
 
アナタを構成している素材、細胞を、
一つ一つ丁寧に扱っていくまっきーさんの寄り添い方は、
固くなっていたアナタの心と体を同時に緩めてくれます。

私や巨匠もそうですが、
生きていく上での人生の本当の残酷さ、
表面的でない美しさを知っている人です。
 
外見は相当ふわふわしていますが(笑)
 
 
お逢いできるのを楽しみにしていました。噂のすご腕整体師マッキーさん。
一言で言うなら・・・地上に降りた最後の天使。(一言ちゃうやんw)

ご縁頂いて、お味噌汁つくってお出ししたんですけどね。久しぶりに玉ねぎと対話しました。

喜ぶ玉ねぎとか初めて見たわ(笑)


どこまでも素材に優しい方なのです。私たちを司どる「全ての素材」にも。


というお言葉を頂いてます。

 


このスペシャルえりかレンタル、

水面下で行っていたのですが

とても評判がいいので、

正式にセッションとして行う事に致しました。

 

今回は先着20名様までモニター価格で募集させて頂きます。


正規料金30000縁を→15000縁

(モニターさんとして、後ほどの感想をくださること、

匿名でも掲載に許可をくださることが条件となります)


お問い合わせ、お申込みは

コチラ までお願い致しますドキドキ

 

ここだけの話、まっきーさん忙しすぎて

ご新規さんを受けづらい状態ですので、

コラボはとてもお得です(笑)

 

 


ここまで書いててアレですが、

とにかく軽く、エネルギーチャージに来るってだけの方もいますので(笑)


エネルギーってなんぞや??と言う好奇心満載な方も是非お越しくださいねドキドキ