おんもしろいくらいに
声が出なくて。
(数日前からノド風邪が凄いのです)
 

 
声を出さないって自分的には
中々あり得ない状況なので、
ひたすら安静(熱もあるしね)

 
そしたら、
ご飯もあるし布団もあるし、
お世話を焼かれっぱなし。
 

普段もそうなのに、
さらに、です。
 
 
自分勝手に生きてる自分を
どこかでまだ責めてる。

 
自分で自分を幸せにするのに
自分勝手は避けて通れないのに。
(特に私は犠牲心が多いので)

 
自分勝手は他者への攻撃でも
恨みでもない。

 
ただ、
「自分の望むことをする、やりたいことをする」
 


 
まあ、
体調不良の時の
自分のやりたいことって、

「甘えたい、傍に居て欲しい」
とか

「マンガ読みまくってジュース飲みたい」
とか、その程度でw


 
やっぱり自分を愛するやり方も
子供時代にヒントがあるなぁ。
 
 
病気になると
色々見えてきますね。
 
 ポイっ(ノ´▽`)ノ ⌒「罪悪感」

たくさん持ってるから、
色んな機会(チャンス)に巡り合った時に
ポイポイ捨てていくのです☆