[愛について]

 

2016年、特に9月までの期間は、
牡牛座の世界では間違いなく
「愛」がメインテーマです。

 

2016年は、「愛すること」が一体、
牡牛座の人をどのように変えていくか
ということが、ポイントになる年だと思います。

人を愛したり、誰かから愛されたりする経験が
かたくなだった心や偏った価値観を変えていく
という物語は、古今、枚挙に暇がありません。
また、古い心の傷が、愛によって癒される
というドラマも、たくさんあります。


人間は年齢をかさねるにつれて、
気づかぬうちにたくさんの痛みや悲しみ、傷を抱え、
その辛さに耐えながら生きているようなところが
誰しも、あるものだろうと思います。

2016年、牡牛座の世界では
愛することや愛されることを通して
そうした辛さを何らかの形で
「昇華」できるのではないかと思います。

************************************************
 
石井ゆかりさん年報より。
 
たまに読み返しては
現時点を振り返っています。
(わたくしおうし座です)
 
FBに書く暇がないほど
今動き回っていて、
それの根本は全て「愛」
 
この数年で知り合ってきた
素敵なお友達との間で「愛」を循環させ
陰陽の交わりを理解し、
そこから全ての関わる人の周波数と次元をあげていく。
 
 
それに必要なのは、
純粋な愛と
自分を見つめる勇気。
 
そして
「アホでおバカ」になること(笑)
(波に乗りやすくなります)

 
縄せらぴーは
自身の本質を見つめ目覚めさせ、
人間力を育てるステージ。

 

「わくわく☆えりからんど」シリーズは
 
最初に
「笑いと愛」で昇華させていくものです。

 

「目の前に起きる全ての出来事を

まるっと受け止める人間力」

「それをどれだけ 面白い! と

料理出来るようになるか」

 

こんなの

1年前の私では想像も出来なかったなあ・・・
 
この数年で
関わってきてくださった皆様に
心から感謝いたします。
 
 
「縄せらぴー」

「わくわく☆えりからんど」
の告知も随時あげていきますので
どうぞ宜しくお願い致します☆
 
 
こんなことが書ける今が、
本当に幸せです。
 
心から
ありがとうございます。