【必要に応じて目覚める】
 


生霊云々書いてますが。
縄せらぴーに参加されたことの在る人は
知ってるかと思いますが、

 
巨匠はあの場で
除霊も行っています。
(もちろん危ないものだけ)

 
でもそれは
昔から出来たものではなく、
わたしと出会ってから備わった
能力だということ。
 
 
それだけ私は
色んな人、生き物に好かれやすいんですね。

 
この体質はどうにもならないらしいので、
見る世界、
生きる世界を変えました。
 
すると、
執着の度合いが呪いではないので(笑)
昔よりず~~~~いぶんと
楽なのですよ。
 
 
もちろんその転換は一朝一夕ではいかなくて、
何年もかけて変えてきたものです。
 
 
自分が「何に」執着してきたか。
その正体をまず知ること。
(執着されるということは、
自分もなにかに執着してきたと思うので)
 
「その人」に執着していたのであれば、
それに対する根っこの本音を探り当てること。
(本当に自分にも相手にとっても必要な
存在であるならば、健全な執着=思いが育ってるはず)
 

命を削って人に自分を分け与えてきた私だから
(これも言われるまでわからなかった)
今はゆっくりとたくさんの深い愛で癒されているのです。
 
 
私が欲しかったのは、
「愛の楽園」です。
 
愛を元に生きていける世界。
 
醜さすら享受する世界。
そして
そこから抜け出せる世界。
(抜け出さないと本人が辛いので) 
 
 
人は生まれただけで一生懸命生きてる。
 
 
それがわかるようになれただけでも、
私は成長したなって思います