【男の夢に乗っかりたい】
 

「あなたが長年やってきたこと、
伝えたいと頑張ってきたこと、
全てに大きな価値がある。

  


そこにあなたの経験と叡智が詰め込まれてる!
それを一人ひとりに伝えなくてもいい、
見る人、読む人が自分で取り込んで
咀嚼自分のものに出来る時代が来たの!

 
もう一人で全力を注がなくていい、
もっと頼っていい、
もっと信じていい、
もっと楽していい!

 
私はあなたが輝いていてくれたら
それだけで幸せなんだ!!」
 
 
そういって昨夜は泣きました。

 
私は何かを訴えたい人ではないし、
何かを作り上げたい思想もない。

 
ただ
愛する人が幸せであること。

愛する人が作り上げる夢を私も一緒に見ていきたい。
その為に私は私の全力を傾ける。

 
ず~~っと昔から
そうやって生きてきただけなのです。

 
ときには応援し、
ときには罵倒し。
 
 

愛ってキラキラだけしてるもんじゃないぜ?

出し惜しみしてたら人生終わるから。
 
 
大事な人との今世、
一瞬一瞬を大事にしていきたいのです。

 

*選ばれた相手は大変ですけどねw

私の期待に答えられる、私の心を捉えて離さないひとだから

出来ることだと信じてるから

ぶつかるのです☆

 

もちろん全部私のエゴです* 


 
**********************
撮影してくれたのは

 
photo by MASAKO ART

あなたの本質の輝き、写します♡
*MASAKOのアートフォトセッション*
http://ameblo.jp/masakovoice/entry-12137604241.html
  
ただいまモニター価格にて撮影受付中らしいですよ☆
**********************