後者の人の特徴として、
 
「言葉を言葉通り受け取る」
「直球・間に受ける」 
 
というのがあるらしい。
 


私の周りにいる人でこれに該当する人は
数人いるけど、
そのかわり、細かくいったことは
キッチリやってくれたりもする。
 
もちろん個人差はあるだろうけど。
 
 
これってさ、
たまに目にする

「宇宙にお願い」
とか
「潜在意識にはきっちり細かくリクエスト?を出すこと」
 
に似てるかも??
 
と思いました。
 

 
そして
これを書いてる私は間違いなく前者なので、
後者の方を「神」だと思い、
細かくリクエストしようと思いました。
(頼むの前提かい!)
 

でも、
細かく伝えないといけないって、

「察して欲しい」感が残ってる人には
たまらない試練だし勉強だよね??
(はーい!おれおれ~~)

 
そういった考えで社会に普及すると、
より円滑なコミュニケーション、

「言わなくてもわかるだろ??!」

が無くなっていって、

かつ、
「正直に話さないと大変社会」

が生まれていいかもしれんなぁ・・・
 
 
と、


社会不適合者が呟く、
うららかな日曜日でした。

 



 

うららかそうだが、強風の一日でしたw

 

この素敵な写真を撮ってくれたのは、

 

ダウン 

photo by MASAKO ART

あなたの本質の輝き、写します♡
*MASAKOのアートフォトセッション*
http://ameblo.jp/masakovoice/entry-12137604241.html

 

今ならモニター価格でおっとく~~♪