「収入が高ければ豊かである」




という理論は間違っていないし、


嘘ではない。


そうであるのは事実だ。




では、


私が今まで稼いできたお金が


全く手元に残っていないのはなぜか?



ストレスフルで使い切っていたからである。

(自分にと言うより家族に。外に向けて使ってたので

渇望感も酷い)




お金というテーマは、


私の人生にとても大きく影響している。



今の自分には、


「お金=愛」


「お金=エネルギー」


という理論は100頷きするくらい実感できるけど、


ほんの少し前までの私には、


理屈だけしかわかっていなかった。



人間って、



自分に対して巧妙に嘘をつくんだな!!!(爆笑)



今の私は、


稼ぎは今までの3分の1に減ってるのに、

 

パートナーが心と体を満たしてくれるから、


お金を使って満たすことがほぼ皆無になっている。

(結果、お金に困ってない)



そのおかげで、


1年ぶりに痛いエステにいってきたし(笑)



美容にお金を使うって、


満たされてないと辛くなるんだよね。


そして、


満たされてないって気が付くのは、


満たされた後に気が付いたりしがち。




結局、


「でも」


とか


「だって」


という言葉の裏側の本音にどこまで手を伸ばすか??



なんだな、と思いました。



まぞまぞしい私だけど、


これからはもう少し「楽に生きる」を選択出来るかもしれません。



それこそが本当の、奴隷解放なのでしょうね。

 


~~4月中のイベントお知らせです~~ 

 


満員御礼ドキドキキャンセル待ち受付中です☆

ダウン

4月17日(日)開催「巨匠とえりかの縄せらぴー」


https://www.facebook.com/events/1080758101966611/


残席一名様!ドキドキ 4月18日(月)初開催! 

「わくわく☆えりからんど~神々の集い編」

ダウン

https://www.facebook.com/events/1092747277444046/

 

 

4月20日(水)初開催!「M女王様とオナベの飲み会」

*企画中*


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どこかでアナタとお会いできるのを心から楽しみにしております(^^♪