【9月縄せらぴー募集開始しました】

 

↑満席になりました!有難うございます!

 

キャンセル待ち受付中です♪
 
なんだかんだで開催14回目を迎えました
縄せらぴー。

 
縄を使うというのはとても繊細な作業で、
相手をしっかり見つめていないと
事故に繋がることもあります。
 
また、
結ばれる相手に対して性的な思いを
結ぶ人間が持つと、
結ばれる相手に縄を通じて一瞬で伝わります。

 
そういった、男女の交わりとしての
縄のWSではないのです。



この一年でたくさんの方に受けて頂くことが出来、
今は体験会の次の「グループセッション」という
会も誕生いたしました。



自然の力を使ったシャーマンワークもあったり、
天使の整体師さんとのコラボで、
より自分自身と繋がるワークも強化されました。
 
天地人。
 
日常生活の中で忘れてしまった自分自身への思い、
労り、自分じゃないモノからの影響を取り除く。
 

体験会では、
体感としての「委ねる」を感じて頂きます。

普段意識していなかった体の重さ、
自分に深く集中すること、
他人に自分を委ねる、という体験を行って頂く形です。 
(スピリチュアル要素も入ります)
 

グループセッションは、体験会を何回受けたら参加できる、
というものではなく、

体験会に参加するごとに皆様の変化を
巨匠が見抜いているので、
その変化に応じてグループセッションへの参加を
こちらからお誘いしている形です。
(もちろん、グループに行ってみたい、という
意志表明もくださると嬉しいです!)
 

「結ばれている写真と、皆さんの感想のギャップに
びっくりして参加したいと思いました」
  

「頭で考えてることと体の欲求は全然違うのがわかった」
 

「大事にされるってこんなに嬉しいんだって思いました」
 
等々、
感想は人それぞれの縄せらぴー。
 

正直、
体力勝負なのでいつまで開催できるかわかりませんが(笑)
 

私達にはこのやり方が一番早く効果的だと
わかっているので、
時間が許す限り皆様と繋がっていきたいと願っています。
(これしか出来ないとかごにょごにょありますがw) 
 

不器用なやり方ではありますが、
今後とも縄せらぴーを宜しくお願い致しますm(__)m


*******************************

満席になりました!ありがとうございます!


キャンセル待ち受付中です♪

 

【開催日時】

・9月14日(月)


【開催時間】

・11時から16時半まで

 

【開催場所】

・東京都内某所

(参加表明くださった方に直接ご連絡いたします)

 

【参加費】

・15000縁

 

【軽食出ます。名物巨匠ごはん】

********************************


縛るということ。


縛るというよりは、結ぶ、に繋がるのが、
「縄せらぴー」の基本です。

結びとは、古神道では「産霊」と書いて
神とわたしたちをむすぶ意味があるのです。

つまり「本来のじぶんと繋がるために縄で結ばれる」

それが結果として...
「縛られる」という形になるわけです。



縛りの一般的なイメージから浮かび上がってくる
拘束や束縛の為のものとは似て非なるものです。


「自分」と「相手」を信頼して
委ねることを体感する。


そのためのWSです^^


前半の「ほっこり縄せらぴー」では、
WSの基本となる世界観の説明を、

後半の「がっつり縄せらぴー」では、
実際に縄で結ばれる体験を行います。


お申込みはこちら からどうぞお願い致します。