〇〇になったら幸せになれる🌱

そう思っていたあの頃の私‥🫧

でも実際はそんな事まるでなくて‥

・理想体重になれた✨
舞い上がるほど嬉しかった💃
でも過食嘔吐と隣り合わせの私にとっては維持し続けることの難しさに即直面。
5キロ10キロの増減なんて日常茶飯事。
体重の増減と共に精神的にもジェットコースターのような毎日。
痩せたら外に出かけるのも楽しくハイテンション♪
その反面、食の時間になると憂鬱に‥

睡眠は毎日湯船の中だった♨️
とにかく、食べ吐きする時間と睡眠時間が欲しかった。



・結婚したら幸せになれる✨
結婚をゴールにしていた私。
結婚まで自分を押し込み相手にそぐうように無理して頑張って、それからの結婚生活スタート。
上手くいく訳もなく毎日ぶつかり合い。

あぁ、私は何のために生きているんだ‥

こんなに頑張っているのに誰も認めてくれない。
自分が凄く惨めだった‥


結局は、〇〇な状態になった所で幸せな私にはなれなくて、どんな状態であっても常にもがき苦しんで重い荷物を背負ってた。


そもそも幸せは手に入れるもの?

幸せになりたい🍀✨
ってことは現状は幸せではない前提‥

幸せでない前提で幸せになれる?


自分と向き合い続けている今、幸せって自分が気づいてないだけで日常に沢山転がっている🌱
そこに自分がどれだけ気づけるか👀✨

だと思っている🫧

幸せは手の届かないところにあるんじゃなくて、既に持ってるものの中に散りばめられているのかもしれないよ👀💕