DINETTEのキャンペーンに参加中

自まつ毛を増やしたくて、美容業界で話題のアイラッシュセラムを使ってみました!
まつ毛カールを定期的にするのでダメージ気味でコシがなくとにかく柔らかすぎなわたしのまつ毛。

朝、晩に塗り塗り。
ブラシがマスカラのように使いやすく塗りやすいです!
個人的にピンク色のポーチ付きで可愛い印象で使うのが毎回楽しくなる。
みずみずしい液でしみたりせず使えてます。

実際使ってみて、元気がなかったまつ毛にコシが!!
なかなかいい調子です。

まつ毛以外にまゆげや小じわにも使えるまつ毛美容液って他にはないですよね!!

いろいろ使ってきましたがダントツで良かったなと思います!

これからもっと使い続けたら効果が楽しみです!




DINETTEのキャンペーンに参加中[PR]


DINETTEのキャンペーンに参加中[PR]