P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

前から気になっていたパンテーンのあほ毛用の洗い流さないトリートメント使ってみました!

雨の日は特にあほ毛が酷いです( ; ; )
普段は寝癖直しスプレーや洗い流さないトリートメントを使って直してましたが時間が経つとまたぴよぴよあほ毛がでてしまってました。( ; ; )

しかし、このトリートメントは違いました!さすがあほ毛用!おさまりました!ちょっと驚きました!!

べたつかず自然に根元からまとまります。
香りも相変わらずいい香りです。ジャスミンとピーチの甘すぎない香り。大好きな匂いです。

コンパクトサイズなので持ち運びにもいい!ポーチにもおさまります!




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]