「資生堂ジャパン」のキャンペーンに参加中

dプログラム商品を初めて使いました^^
花粉やちりなどの微粒子汚れから肌を守ってくれて、赤みやくすみをカバーしてくれる化粧下地です!!

実際使ってみたところ予想以上によくて感動しました。
何がよかったかって、乾燥肌に赤みがある肌。

赤みが化粧下地の時点でカバーしてくれること!ファンデーションいらないんじゃないかってくらい自然で、後はおしろいやれば完成しちゃう!時短にもなります^_^


もちろん下地してからファンデーションを塗っても自然で厚塗り感なし!

美容液も入っていはり化粧下地ってなかなかないですよね
乾燥はもちろん気になりません。

今の時期、花粉で肌荒れもありますがこの下地ならしっかり肌を守ってくれ安心して使えますね。


3000円出す価値ありですね^_^




資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]