ビオレの摩擦0ボディミトン使ってみました(^_^)

私の肌は乾燥肌なのでなかなか良きでした。
乾燥肌の方に向いてます
医者からボディタオルはダメ!泡で優しく洗ってと言われていますが汗ばんだ時とかやっぱりなんとなくゴシゴシ洗いたくなる時があるヽ(;▽;)ノ

このボディミトンはそんな時に頼れる。
本当に優しーく肌に負担をかけず洗えます。確かに摩擦ゼロなんじゃないかってくらい洗っている時の感触はツルッですかね。

手で洗うよりこのミトンを使うとより一層洗った感があります。(*^_^*)
手袋みたいになっているから身体は洗いやすいけど背中は難しいかな。

乾燥肌の人だけではなく子供用にもいいなと思います。


洗濯機で洗えたので常に清潔に使えていいですね。