| 詩を書くのて楽しいけどねたがない時は、随分こまるだって、書けないもん私とって詩は、恋人だよ 私初めて詩を書いた時は、まだ、小3の時だったそれからずっと詩をかいてる。雨にも風の日もずっと詩を書いている だって詩を書くのて、私の幸せだよ。詩毎日妄想をするのて感嘆だよ。 夜寝る前に予習して置くのたとえばさ不倫の詩書くときは、それを妄想して詩を書くのだって私は、妄想するのがとくいだよ。 たとえば、恋愛ドラマみるでしょ? 自分とおきかえるのそれを詩の参考にするの。そしたらどんどん詩があふれて来るの。ほら、間光男みたいにどんどん詩があふりれてくるの。まるで頭の中で詩に語りかているように。 私は、文字を書けないけどかわりにマイトビーあるこのパソコンすごいだから目で操作できるだから、毎日マイトビーで詩をかいたりしゃべたり爆弾発言したりいろんなことやってるたまにいいあいもする 私の気持ちをマイトピーで伝えるきついいいかたになっちゃけどまあ私は、伝えるだって言葉をえらんでいたら相手に失礼じゃん たまにゆったらいかんことを結うちゃうけどね 。でもそれが私だよ。 だってみぞぶちえりは、世界たた1人しかいないたよ 私の詩は、すごいだから人を感動する力があるだから 私は、ちょうスーパー男好きあんどばくだんひめです。 でも、詩を書く時は、自分の世界に入ります。 たまにぬけださないときは、24間ずっと詩のことしかかんがているでもさ詩は、しゃべないだよね それだけは、残念だよ。だってさ頭の中で妄想するより実際その詩の心にはいて詩なにを感じるのか?もしかして、詩を恋愛感情てあるのか? 詩を気持ちになるてかなり難しい これは、難問だよ。 でも、詩を作ったひとは、あたまがいいだって妄想で自分の世界をイメージをするでしょ? 私1人でいる時は、私の世界の中に入り込むのそれそれは、たのしいよでもさ、なんか詩は、どこから生まれたの?まあいっか詩と出会いからそれだっでいいか。 (おわり) |
![]() |
