BSテレ東 ファッション通信にイボ&ジャン | 観劇好きの備忘録

観劇好きの備忘録

日記代わりに観劇の感想など。
宝塚歌劇、歌舞伎、ミュージカル大好き!
たまには旅行記なども。

4/27放送の「ファッション通信」にパリのラコステのイボとミラノのジャンが写ってました爆笑グリーンハーツラブラブ


ジャンは一瞬だけでしたが

イーボは、ラコステのショーをかなりな尺で特集されたので、ランウェイを歩くモデルの後ろに映り込んでいて、モデルさんより観客席のイボばかり見てましたチューグリーンハーツ

何しろ、イボは全身真っ白で最前列なので

わかりやすーい爆笑グリーンハートグリーンハーツ


見逃してもTVerで5/4まで見られますよ❗️










スクショしちゃったけど不適切なら削除します