新宿でイボちゃん見てきました❣️ | 観劇好きの備忘録

観劇好きの備忘録

日記代わりに観劇の感想など。
宝塚歌劇、歌舞伎、ミュージカル大好き!
たまには旅行記なども。

新宿に行く用事を作って、イボの大画面見てきましたー❣️爆笑爆笑爆笑


いや、行く用事はちゃんとあったの。

イボの「有翡」のCMを見るためだけに行ったわけじゃないのよ〜


って別に言い訳必要ないですよね爆笑笑い


たったの15秒だけどね

なんなら「有翡」は見てないけどね(←おい!アセアセ


で、イボちゃんのついでに展覧会見て(←正直だわ)

懐かしのうどん食べに行って

デザートに千疋屋のフルーツパフェも食べて

晩ご飯のおかずをデパ地下で買って


幸せに帰ってまいりましたー爆笑ラブラブルンルン


WOWOWで「有翡」放送してくれないかなー

他のイボも…お願いします🙏


映画「無名」は絶対に放送してほしい!

頑張って!WOWOWさん!






ちょっと写真とるの失敗気味だけど…


うふふ照れ


なんか日本で、しかも新宿で、街頭ビジョンでイボを見られるの…


嬉しいラブラブラブ


いままで、新宿や渋谷の街頭ビジョンに誰が映っていてもなーーーーんとも感じなかったのにね


わざわざ見に行っちゃうって



の威力って凄いよねーラブラブラブラブラブ