みやちゃんの退団ブーケ | 観劇好きの備忘録

観劇好きの備忘録

日記代わりに観劇の感想など。
宝塚歌劇、歌舞伎、ミュージカル大好き!
たまには旅行記なども。

ツイッターを覗いていたら…

みやちゃんの(美弥るりか)の退団ブーケ💐が!

私、「らんすいえん」さんのお花の写真はよく見ていたのですが、

casablancaさんは知りませんでしたチュー

そーですよね!らんすいえんさんだけなはず無いもんね〜てへぺろ


みやちゃんの退団ブーケとフェアウェルパーティーの装花はcasablancaさんというお花屋さんでした💐


インスタを見てみたら愛希れいか、珠城りょう、風馬翔…タソ(天真みちる)のひまわりタンバリン🌻ブーケや、憧花ゆりのさんのユリのブーケ(宝塚は白で東京では何とも言えない深い青の色のキラキラ)など…

こちらもとても素敵な装花やブーケ💐🌸🌼


さっそくフォローいたしました爆笑


お茶会や退団ブーケをじっくり見ることができて、嬉しいラブ


楽しみが一つ増えましたルンルンラブラブキラキラ