初日づくし❣️ | 観劇好きの備忘録

観劇好きの備忘録

日記代わりに観劇の感想など。
宝塚歌劇、歌舞伎、ミュージカル大好き!
たまには旅行記なども。

週が明けて、スカイステージでは初日映像が盛りだくさん照れルンルン

6/14金曜日が宙組 オーシャンズ11
6/15土曜日が花組 花より男子


宙組は既に大劇場公演を終えているので、余裕というのかなぁ、そんな大きなモノを感じる初日映像でしたキラキラ

真風くんはご挨拶前に(すっしー組長・寿つかささんがご挨拶してるときに)ちょっと大羽根を背負い直したり、サラッと額の汗を拭ったり…
ダニーのまんま?笑笑

ずんちゃん(桜木みなと)のベネディクトもなんか育ってる感が…ラブラブ


あー、早く観に行きたい〜!
結局一回しか観劇できないんですけど(チケット落選続きで…😭)でも一回でも劇場で観られるのは幸せなことですキラキラキラキラキラキラ


そして花組!
こちらはチケットは申し込んでいません。よって、スカステ頼りですねブルーハート

花男(花組男役)の花男(ハナダン)はもちろんビジュアル的には見たいですーラブラブラブ

れいちゃん(柚香光)も見たい(会いたい)です〜ラブハートラブラブ

でもまぁ、スカステで見れたらそれでいいかな、って…

学園モノ苦手だけど…チケット挑戦すれば良かったかもっ(u_u)


フィナーレ見たかったなラブ

ただチラッと映ったフィナーレで「ホワイト・クリスマス」でのデュエダン…夏なのにクリスマス?

原作は途中までしかよんだことないので、きっと2人がクリスマスパーティーかなんかで結ばれるのかしらね?


れいちゃんの心のままのご挨拶、素敵でした照れ
幕が開くまで、お客さんの拍手を頂くまで不安がつきまとうのですねキラキラ


劇場のお客様も花組生もきゅんきゅんした初日だったようです照れ



私的には、初日前の囲み取材の自然なれいちゃんが、すんごく素敵ラブラブラブだと思いました

道明寺のビジュアルのれいちゃん、最強ですねラブ





宙組も花組も、千秋楽まで健康に気をつけて突き進んでくださ〜〜い爆笑ルンルン


そしていよいよ明日のタカラヅカニュースは…

だよ爆笑ルンルン