ある日の海で。


この日(2024年2月17日)、

波が良いうえに沖ではクジラが泳いでて、(はじめて海の中から見たから感動!)

しかもまわりにいたサーファーのみんながクジラを見ていて、ジャンプしたり潮吹いたりするたびみんなでヒューヒュー言った。謎の一体感で、穏やかムード。


その後は、友達と美味しい沖縄そばをたべて、

帰り道にいつも行く温泉に寄ってからだをあたためて(回数券で)、

家にはおかえりと言ってくれる家族がいて、

もちろんその晩のご飯とビールは最高に美味しい!


ただの日常の1日だけど、ものすごく幸せ〜って思った!

特別な日でもなく、ただの日常の1日。


私の幸せを感じるベースはこの日常にある。



キャパオーバーで走り続ける毎日では感じきれない。

この幸せを感じる心無くして、その上に立つ幸せはない。(言い切れる)

あったとしても、それは偽りの幸せかもしれない。



地に足だけじゃなく、心もつく感じ。




たまたま写真撮ってもらえてた。



みなさんは日常の何に幸せを感じますか?








私の願望とは


こちら↓