玉川浅間神社



から、二子玉川まで久しぶりのお散歩🌳🌳




お天気はイマイチだったけど、

今年の冬は寒くないからお散歩には最適だね。

これから寒くなるのかな⛄️



1時間半ぐらいのお散歩⏰

たくさん歩いて夏の登山に備えないとね😊

お散歩中のおしゃべりは楽しいね。




旅行の話しやお仕事の話し、二子玉川までついたら

どうするなんて、たわいもない話し




そして、二子玉川❣️



そしてスタバへ

楽しかったね。ありがとうねぇ。

二子玉川RISEで、お買い物して

お家は帰りました🏠


楽しい一日をありがと😊今週末はごとへ

行こうかな。お仕事頑張っての土日は

楽しみだよね、美味しいもの食べよぉ〜❤️






あかさ