長男も帰省してきて、これで家族揃いました。


普段は静かな我が家ですが、途端に賑やか爆笑

まぁ、昨日までは私も出勤だったので息子たちが2人でどうやって昼間過ごしていたのかはわかりませんが‥。


息子たちが帰ってきて、気になるのは夫の言動汗

私のいまのストレスNo.1と言ってもいい。


その言い方はやめてくれ!

口出しすぎ!

質問が多すぎる!


息子たちもそれなりに成長したので、上手く交わすようになったけど、時々うるせぇな!って顔してるよ‥。


こういうこともひっくるめて、息子たちは家から出て正解だったと思うのですあせる


何度も言動は注意したんだけどな。

全く直らない‥。


あー、帰省のことを書くつもりが愚痴になってしまった(笑)


息子たちは家でダラダラすることに幸せを感じる!と言って、帰省を堪能してる模様(笑)

そして2人とも体動かさないとやばい!と毎日言っております笑い泣き