今日は体育の日ですね爆笑


我が家、結構誤解されています(笑)

息子たちに対して、小さな頃からスポーツを熱心に頑張らせていると。


親が付き添って、チームの練習に出ていたと思われがちなんです。


確かにスポーツで進学して、寮生活してたらそう思われるのかなキョロキョロ


実際はスイミングスクールは2人とも通っていましたが、チームなどには所属してませんでした。


次男は小学5年のときに、自分からやりたいスポーツがあるからチームへ入りたいとは言いましたが‥。


ダンナは学生時代に運動部に所属したこともなく、また息子たちの試合を観に行くこともなく、全く無関心笑い泣き


そんな我が家です。


それを言うと皆んな意外そうな反応なんですけどね(笑)


ちなみに私は運動、好きですラブラブ

今日はスポーツの日

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する