8月4日に実技試験の結果が10時にオンラインにて発表がありました。


出勤前にギリギリ確認出来たんだけど、不合格だったら、働く気ZERO〜になるな‥と思い、確認せずに出勤。


職場でも『いま確認してきてくださいよーびっくりマーク』と言われたけど、拒否(笑)

1日中ソワソワしてました。


やっと帰宅して20時半頃に確認‥


合格してましたーー爆笑



嬉しいーーー音譜


自分のために頑張ったのが久しぶりで‥

素直に『やったーー!』って気持ちです。


言語は時間が10秒くらい余ったから、結果を見るまで不安だったけど、思ったより良い点⭕️

造形のほうがもう少し点数貰えるかなぁなんて思ってました。

採点基準がわからない(笑)