インフルエンザで出席停止だった長男、今日から登校しましたー!

『学校行きたくねぇなー』

‥って、呟やきまくってましたプンプン

だよなぁ。

毎日、部活漬けで休みがなく、久しぶりにゴロゴロダラダラしたんだもんなー。


それでも朝5時に起床して準備。
でも『腹がいてぇ』と2度ほどトイレ。

制服に着替えたら、汗かいてるし。

『まだだりぃんだよなー。部活したら死ぬかも』と言いながら、体温計ると37度。び、微妙

薬は飲まず、『学校で熱上がったら帰ってくるからねー(笑)』と出かけていきました。

新生児並みに寝てばかりいたから、動きだしたら怠いよねぇ。今日はツライだろうなー。

今のところ、なんの連絡もないし大丈夫なんでしょー。頑張れー!