昨晩はやっぱり機嫌がよく、今日の部活のことも楽しそうに話していたのに‥‥。


今朝、起きませんっ!

『全身怠くて、部活やりたくない。眠い訳じゃない。』

とりあえず、なんとか着替えたけどベッドから動かず。でも、行かないと部活の子たちだってそのうち相手にしなくなるんじゃない??

ダンナが出勤前だったので、車だったら行くか?と聞いたら、『行く』と‥‥。

ダンナには余計なことを言うな!って睨まれたけど、今日行かずに寝られるよりはいいと思ったんだけど‥‥。

送り出してから、毎回車で行きたいって言われたらどうしようって後悔の波が押し寄せてる。

行かせたいあまりに逆に甘やかしてしまったかな。


毎朝、こんなバトルが繰り返されるのが私にはすご~く負担で、夜中は1時間置きに目が覚めてしまう。

時計をみて、『あぁ、あと◯時間で起こさなきゃ』って思っちゃう。

そのせいか、昼間に頭が重くてスッキリしない。

明日は部活もなく、起こさなくていいからグッスリ寝られるかな