9.個人

OHNO ROOM

僕の部屋のテーマはアートとダンスです。自画像があって、大阪の個展限定で公開したものなんだけど。自画像だからちょっと恥ずかしいんだけど()あとは当時使ってた筆とパレットが実家にあったから持ってきました。汚いけど、こんなの使って描いてたんだなって思ってもらえれば。あとみんなが見たいものって言ったらやっぱりダンスなのかなって。5×20ツアーの時の振りをひたすら踊ってるところを撮影したものを編集しました。


左手前 絵筆

左奥 パレット (プラ、紙)絵の具が付いたまま

左上 手形 左失敗 右(2つあり)


  フリスタ大阪の自画像


5×20ひたすらダンスの練習をしている映像


翔くん 

翔くんのお部屋そのまま 

スノードーム等

5×20歌詞


☆5×20の歌詞を書き直す翔くんの映像

もっとずっとこうしていたいよ→揺れる船に響く誓いを(智くんのパート)←しっかり映像見て下さい



相葉 ちゃん

リーダーから貰ったジーンズ 

5周年Tシャツ

バイク等々


にの

沢山のトロフィー

アカデミー賞(母と暮せば)で貰ったトロフィーは触れます

にのは展示物全部触って欲しかったみたいですが時間の都合上仕方なく


潤くん 

コンサートの演出のメモ書きやノート (新しい物からかなり古いと思われる物もあり) 



10.直筆メッセージ(壁にはめ込んである)




大好き 大野


嵐最高 相葉


帰るまでがEXIBITIONだよ~(上の画像)

二宮


いつもありがとう

これからもよろしく 松本


We are all traveled together all this way with love 櫻井


11.歴代コンサート映像

座って鑑賞



12.スーベニアショップ







13.フォトスペース






1グループの人数がかなり増えていると思われます。

メモやスケッチは周りを見てお互い譲り合った方が良いと思います。

(暑い中沢山の方が待たれていますので…)