適応障害で復職して3ヶ月経ちました大あくび

最近、朝起きられず…
毎日苦戦しています😭⏰

あと何日行ったら休み!と思いながら何とかギリギリセーフでタイムカードを押す毎日💦

退職まで残り2ヶ月👋



仕事が終わってから空いているスーパーと言ったら周りにイオンしかないのもあり、食料品の買い物へ寄りました。

お惣菜やジュースなどの誘惑に負けそうだった💦
珍しいものを見つけたので買ってみました✨

ストレートのココナッツジュース🍹


ココナッツはカリウムなどが豊富だそう。

みずみずしくて美味しかったにっこり
ココナッツ美味しい😋✨

添加物なし口笛




そして、今月の目玉。
楽天ワンダフルデー(毎月1日)
ポイント30.3倍で購入しましたおねがい
サプリメントです。
私、色黒なんですけど、このサプリメントで肌のツヤがよくなったとかトーンアップしたというレビューが多くて…試しに買ってしまいました🙏🏻
あとは、ニキビ跡💦


パーソナルカラー診断では、肌が浅黒いのが特徴と言われ、ちょっとショックだったのもある。。
色白さんがうらやましい〜えーん


しばらく節約しまーす{emoji:630_char4.png.予防}