仕事終わりの時間って…

誘惑が多いですよねグラサン



一瞬マックかモスバーガーが頭をよぎりました。

途中まで、お店がある方向に向かって車を走らせていました…🚗


ですが、やめて家に帰ってきましたびっくりマーク

勝った〜びっくりマーク




YouTubeでやたら毛穴についてのサムネが気になり見たところ、私の場合鼻の毛穴の黒ずみの原因がもしかしたら「毛」かもしれない説…驚き


顔脱毛早くやりたーい昇天



ジメジメ暑く、寝苦しい季節。

だるくて朝なかなか起きられません💦


冬よりは全然マシだけど…

適応障害なめちゃいかんです。


職場の子は、前にうつ病だったとか。。

1年くらい休職したそう。

私は2ヶ月で復職したけど、よくやってるわ自分


周りからも、もっと休めばいいのに。

心配の声もいただきましたが、一人暮らしには傷病手当だけでは厳しかったのです。

生きているだけで税金もかかるのです💦



無理せず過ごしていきましょう✨