適応障害で復職して3ヶ月経ちます知らんぷり



風邪を拗らせてしまい、治りかけではありますがまだ体がだるいです…泣くうさぎ

喉にずっと痰が絡まっている感じも。

菌と闘ってますね💦




昨夜、仕事中に関節痛?が出てきて…熱を測ったら微熱💦解熱鎮痛剤飲んで寝ました大あくび



生活リズム?ストレス?

少し気圧もあるのかも?

薬を飲んで寝て、休みの今日は食べるか寝るかしかしていません。。




月に一度は一日中眠気に襲われる日が出てきます。

なんだろう…🥱🤔🥱🤔


婦人科定期受診の予約入れてたけど、眠気が酷くてギリギリでキャンセル。



チョコレート嚢腫の治療もしており、薬で生理を止めているので生理前とかはないです😵




仕事をしていると不調…なのは間違いないかな。

体調が安定しないのもあり、仕事に身が入らない最近です。。




もうすぐ7月。

まだ朝晩寒いので寒暖差に気をつけていきたいと思いますウインク


寝過ぎても、コレでまた眠れます😴