風邪を拗らせて腰(おしりの上)を痛め整体に行った後の解放感が忘れられない🐦‍⬛✨




完全に良くなったわけではないけれど、軽くなったし肩こりの酷さも再確認びっくりマーク



実は私、昔から運動が嫌いでして…😅

中学ではバレーボール部でしたが、それ以来全然です。




コンプレックスだった歯並びは改善されたものの、顎がないため綺麗なEラインは諦めていました💦


口周りの筋肉を鍛えたり首の筋肉をほぐすといいかも!と友達からアドバイスをもらい、最近寝る前に少しやってます。



こういうことって過度なのはNGで🙅‍♀️

少しずつ継続がベストなんですよね。


人は、コンプレックスや挫折を味わうと成長するっていうけど今回の私の場合は、それが原動力になっているのかもしれません。


首のリンパが滞ってる感じがわかる…

首が短いのもコンプレックスなので、これを機にほぐしてみようと思います指差し



寒暖差で風邪がぶり返さないように気をつけましょうふとん1ふとん1


コチラも地味に継続中ラブ