適応障害で復職して2ヶ月経ちました爆笑


あれから、別の上の人からも無視されたりして、真面目にやってきたのに何故こんな扱いをされないといけないのか?悶々としたりもします。



でも、ある人に「自分のしたことがいつか自分に返ってくる」ということを聞いて納得しました。

酷いことを言ってる人もいつか自分がそういう扱いを受けることになると。

本当にその通りだと思いました。




最近ストレスや疲れなどもあり、お肌の調子がよくなく、先日急に目の周りが腫れたり湿疹が出たりしていました💦



仕事が忙しいとご飯が適当になってしまうので、できる日は腸活でもしてみようかなと思いますウインク



仕事が終わった時間がスーパーは閉まっていたのでドラッグストアへおねがい

最近は野菜やお肉などの食品が充実している薬局も多い昇天


小さいレタス2玉で100円びっくりマーク


今日は冷凍してあった鮭を焼き、レタスともやしと卵を炒めて食べました🙏🏻


アボカドやキノコ類も欲しい❤️



揺らぎ肌改善したいです予防{emoji:630_char4.png.予防}