めちゃくちゃ大げさなタイトル😅

自分で書いておいて何ですが……

爪の皮が剥がれるのは初めてだったのでえーん

少し驚きながらも少範囲だったので、とりあえずネイルオイルで保護💅



貧血?めまい?で今日は仕事に遅刻して行きました。

夏には有給入るから、そこまでは続けたいなゲロー

身体持つかなぁ。。



5月病とかいうくらいなので、

体調崩す人が増えているとは思いますが😓



とあるコンビニで、

鉄のサプリメント(グミ?)を見つけました。

思わず二度見して今回はやめたのですが、

鉄だけのと、葉酸やヒアルロン酸もプラスされているものなどもありました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



自分の場合、精神的な原因もありそうですが…

気圧で不調になったりもしますし☂️💦



ビタミン剤は毎日必ず飲んでいます。

鉄も試してみようかなぁ…口笛