コンビニへ行くとシートマスクを見る癖があるのですが、飲み物(ストローをさして飲むやつ)も見ますおねがい



基本的に飲み物は水を飲みますが、

ファミマで美味しそうなやつ、見つけました目がハート



グリーンスプーンのスムージー🌟

2種類ありました(=^▽^)σ




野菜と果物が🍎🥦摂れます🤗

私はどちらも好きですが、どちらかというとピンクの方がベリーの味が強くて飲みやすいですウインク




復職して1ヶ月半経ったけど、

まただんだん自炊が出来なくなっています😅



元々オーガニック食品に興味はあるのですが、

普通の食品と比べると高値で…なかなか手が伸びません。



特にスムージーは手軽でカフェインもないので、いいなと思いましたおねがい🌟