日曜で連勤が終わり解放感でいっぱいになり💖

マックが食べたくなり帰りにドライブスルーへラブ



お腹もいっぱいになって寝てしまいましたふとん1

食べてすぐ横になる癖があって…😅

こたつ生活が染みついております大あくび




こんなに長く眠れたのは復職してから初じゃないのかな?っていうくらい爆笑

解放されまくったのかな!?


起きたら朝の4時凝視びっくりマーク


ずっと雨が降っていました☔️



…そこから眠れなくなり7時くらいまで何やかんやで起きてシャワー浴びてご飯食べて…

また寝てしまいましたふとん1


昨日は病院の予約があったので、再度起きて行って来ました。



診断書を書いてもらいました。

とりあえずフルタイム復帰OK🙆‍♀️

来月受診する?決めていいよ!と言われたのに自分では決められず、受診することになりました💦


退職を考えてるとは言えませんでした。

すぐ直ぐの話じゃないし…😅言わなくてよかったかも。



帰ってきて凄い睡魔に襲われ小刻みに3〜4時間寝てしまいました。(夕方)

雨のせい?すごく寝た気がします昇天




変な時間に寝て変な時間に起きるとお腹も空きますね〜🍌🍌